くうきのいろ: 余韻

2009-09-24

余韻

ほぼ2週間ぶりの朝の満員電車。

今朝は寝坊が心配すぎて
4時半くらいから寝ぼけて起きて、
また寝ぼけたまま床で寝てたり、
そんな頭でお弁当つめたり。

でも今日はやっとからだがかえってきたのか
出張あけのひどいむくみと眠気からは解放された。


月曜日の夜 家族4人がリビングに揃い、みんなで新品種のマスカットを食べながら、房が倒れただけで笑ってたのや、
おととい うちに二家族8人が勢揃いで賑やかに楽しくごはん食べてたのとかが
まるで夢みたい。

あまりに楽しい日が
凝縮されまくって
たった1日2日におさまっちゃったのが残念。

余韻をしっかり味わおう。じゃなきゃ もったいなすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿