くうきのいろ: やったあ

2009-10-02

やったあ

今日は 今週描き貯めたデザイン画を先輩とふたりで整理して構成していった。

もやもやが続いた毎日。
ローラのわたしが一番苦手とする、グラムロックやグランジがでっかいテーマになっていて
わかるけど わからない、みたいな、気持ちの悪い毎日だったけど
ひたすら 合間を縫って描いていった。

まずまずの40型強。

それをふたりでああだこうだいいながら ボードにまとめていった。

夜もふけると なんだか楽しくなってきて
まるで文化祭の前みたいだった。

始めて数時間。
ふたりで90型ほどの絵型を なんとか明日のプレゼンまでにおさまるところにもっていけた。

初めて、洋服をつくる、ということのたのしさのはしっこを掴んだ気がした。

0 件のコメント:

コメントを投稿